ここから本文です

いびきのレーザー治療についての質問です。

tas********さん

2006/12/2410:35:15

いびきのレーザー治療についての質問です。

いびきのレーザー治療でのどちんこを焼くと医者に言われたのですが、
のどちんこってなくなっても平気なんでしょうか?
ちょっと不安なので、治療を躊躇しています。
どなたか教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
2,344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ast********さん

2006/12/2410:36:38

べつにのどちんこをなくしてしまうわけではないですよ。
医者にちゃんときいてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tks********さん

2006/12/2410:43:17

私の知り合いで、無呼吸症候群手術をうけました。

喉仏除去しました。

医者がいうには、なくしていいものは無いそうです。それぞれ必要な部位だからあるそうです。

喉仏には、口から入るヨゴレを止める働きもあるそうです。

出来れば、除去後はマスクとうをして、口に入らないようにする。

小まめに、うがいをするらしいです。

中々大変だけど、肺に汚れた物が入ると肺は綺麗に出来ないので、・・・・・

除去しなくても、夜寝るとき鼻から空気を送る機会があるそうです。

耳鼻科で相談してください。

イビキをなめてると命取りになるそうですよ。