ここから本文です

おすすめの東京のデートスポットについて

hei********さん

2013/3/715:17:21

おすすめの東京のデートスポットについて

埼玉に住んでいる彼女と東京でデートすることになりました。
僕も彼女も中学生です。遠距離恋愛です。
僕は東京に住んでいるのですが、彼女の希望で東京でデートすることになりました。
埼玉からわざわざ出てきてくれるのでできるだけ彼女に負担はかけず
僕がデートを企画して負担しようと思っています。
彼女とは付き合って1年なのでお互いのことは知っているつもりです。
おそらく彼女は初めての東京なので東京の魅力が伝わりやすいといいかなと思っています。
ヒントだけでもつかめると嬉しいです。解答お願いします。

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2013/3/812:30:51

春向きの都内のデートスポットがたくさん乗っていますよ。
http://placehub.co/lists/2201
カナルカフェは本当に雰囲気いいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dun********さん

2013/3/715:52:51

お台場はきれいですし、夜景がほんとにロマンチックです!海沿いは夜になるとカップルが並んでます
ショッピングが主になるとおもいます!

原宿や表参道、渋谷もショッピングが主になるとおもいます!
でも朝から夜までいれるところだと思います。おしゃれなカフェがたくさんありますから、のんびりキャットストリートなどの裏道を散策するのもいいと思います

自由が丘も、奥が深いのでいいと思います。人も少ないですし、ごちゃごちゃしてません。のどかです。
自由が丘は東横線なので、渋谷や原宿にいってからよるのもいいかもしれませんね!

自由が丘にはSHUTTERSという、ほんとにおいしいアップルパイやスペアリブのお店があります。



彼女さんの雰囲気などがあまりわからないのであれですが、私が彼とデートするのに好きなのはこんな感じで
あまりごちゃごちゃしてるところじゃなくて、ゆーっくりあるいていれるようなところです(*^^*)