ここから本文です

元WWEの名マネージャー、ポール・ヘイマン………………もといポール・ベアラーが亡く...

rum********さん

2013/3/717:33:49

元WWEの名マネージャー、ポール・ヘイマン………………もといポール・ベアラーが亡くなりました。

58歳だそうです。

御冥福をお祈りします。


ポール・ベアラーについて何か語ってください。

閲覧数:
485
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o4o********さん

2013/3/1118:40:12

初期のアンダーテイカーの活躍時にはテイカーに負けない存在感でした。映画の世界から飛び出したようなテイカーとベアラーのキャラクターは本当にインパクトありましたし、二人ともそのキャラを見事に演じましたね。まさに当たり役でした。

またレジェンドが亡くなってしまいました。残念です。
WWE系のレジェンド、早く亡くなる方が多くて、本当に寂しいです。

質問した人からのコメント

2013/3/14 19:35:52

降参 皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2013/3/1001:04:38

何かの壺らしきものを時々,持ち歩いてましたね。
セメント?まみれになったり,ケインには車イスにしばらり付けられて冷凍室に放り込まれたりで…

gre********さん

2013/3/816:53:31

テイカーの引退試合になるであろうWMのテイカーVSケインに出てほしかったなあ………………あと下の方ヘイマンとベアラーは別人ですよ。

m_h********さん

編集あり2013/3/723:12:06

最高のマネージャーだと思いました
テイカーやケインのマネージャーはやはりベアラーしかないと思います

zeb********さん

2013/3/720:34:08

パンクと仲間になったときに最悪の二人だと思いました
でもWWEを盛り上げてくれてありがとう
といってあげたい