ここから本文です

男だけど化粧しているイケメンの僕ってかっこよくないですか?

ara********さん

2013/3/719:52:56

男だけど化粧しているイケメンの僕ってかっこよくないですか?

ちゃお。僕はイケメンエリート中学生です。昨日はiPhone5でジャニーズ山下智久の玉を聞きながら登校してたら他校のかわ いい女子高生達がス トーカーしてついてきました。 昨日は平日なのに美人OLも大群で僕 のまわ りに来たんですよ?

これはどう考えてもイケメンすぎる子が〇〇中学校に いると話題が話題を呼んで僕に会いに来たってことで すよね? 僕は東 京で超 一流の有名中学校です。グレート。 でも僕はAKB48島崎遥香ちゃんと結婚する予定だから 困ります。まじ困ります。

仕方ないのでスマイルビームを 送って やったら、目があった女性は緊張のあまりかワンピースの覇王色の覇気みたいに気絶してしまいました。ほかにもスカウトやOL、女子大生、女子高校生、女子中学生、 女子小学生であふれていました。 みんなで僕を昨日からまちぶせしていたそうです。そして一人の超美人女 子大生が僕にキスしてきました 。この質問見てるお前 みたいなブスじゃないだけマシだが困ります。 (ネットに顔だす勇気ない皆さま)

生きるのがつらく苦しいです。だからゴールデンボンバーみたいに男だけど化粧をする事にしました。ブラボーでしょ?
が。落とし穴があったんです。化粧したら逆に磨きがかかって女の子達が寄って来ちゃったのです!
どうすればいいでしょうか?人が困ってたら助けるのが当たり前だから助けて下さい。偉大な僕とコミュニケーションとるのは緊張するだろうけど勇気出して回答しなさい。


ダンボール戦記 イナズマイレブン櫻井翔 二宮和也 相 葉雅紀 松本潤 大野智 SMAP PSVITA ps4 香取慎吾 中 居正広 山下智久 赤西仁 ワンピース 少年ジャンプ東方 神起 SKE48 FLOW B'z ファンキーモンキーベイビーズ ゴールデンボンバー 福山雅治 ゆず ハンターハンター 堀北真希 桐谷美玲 相武紗季 北川景子 多部未華子 井上真央 上戸彩 戸田恵梨香 倉科 カナ 黒木メイサ 前 田敦子 沢尻エリカ 大島優子 武井咲 剛力彩芽 志田未来 市川由衣 岡本あずさ 水沢エレナ 宮崎あおい 上野樹里 篠田麻里子 吉高由里子 ジョジョナルト 山田優 琴浦さ ん 加藤あい 川口春奈 川島海荷モンハン 板野友美 阪神タイガース 北斗の拳5 覇王 パチスロ マギ キンタロ ー 壇蜜 モモクロ 琴浦さん サキ アルバイトささみさん@がんばらない きゃりーぱみゅぱみゅ 嵐 ポケモン 銀魂 モンハン4 EXILE Perfume 関ジャニ∞ KARA スマホ 名探偵コナン

サキ アルバイトささみ,パチスロ マギ キンタロ,AKB48島崎遥香,SMAP PSVITA ps4,SKE48 FLOW B'z,イケメン,マシャクン

閲覧数:
3,423
回答数:
49

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

お茶さん

2013/3/1121:15:58

女々しくて!って奴ですね!
流行りに乗っているわけですか~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/48件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マタタビさん

2013/3/1502:41:35

右目と左目の二重の有無と大きさが違うんですがそれは・・・(困惑)

・・・あっ(察し)

paj********さん

2013/3/1502:05:35

すいませんっ☆緊張して何書くか忘れちゃった\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

fut********さん

2013/3/1418:59:20

峯岸の坊主の方がかわいい、

運河さん

2013/3/1410:44:30

サングラスとマスクを着けようぜ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

luigitaigaさん

2013/3/1317:43:43

ufrtytraerfctjbvghhv bbnjhhbbbbnnbnbn382bnby6443356788876666543322113r455777000988877666554321