ここから本文です

みなさんはボカロの歌い手さんの中で…

mzk********さん

2013/3/720:09:26

みなさんはボカロの歌い手さんの中で…

誰が好きですか??
私は鋼兵さんと天月さんが好きです♥
友達は違う人が好きだそうです。
あなたは誰が好きですか??

それと好きになったきっかけの曲とかあったら教えてください!!

閲覧数:
135
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/3/720:16:01

私は

「みどりいぬ。」さんと

「ゆちまる」さん

「向日葵」さん

ですかね^^

特に好きな向日葵さんが歌っている曲の中では



shake it!


が大好きです(´w`*)


ぜひ聴いてみてくださいね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2013/3/1220:02:11

天月くんです(*^^*)
きっかけじゃないけどしゃむくんとのパンダヒーローでより好きになりました!
あと伊東歌詞太郎さんです!
これもきっかけじゃないけど、STARTでより好きになりました。

さん

2013/3/1215:15:19

松下です!

松下さんの『ニセモノ注意報』はたまりません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18099151

あと『花たん』です!

花ぽこの『おおかみは赤ずきんに恋をした』は聴いてるこっちが泣きそうになるくらい

感情のこもった歌い方が好きです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18528895
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18457845【嗚呼、素晴らしきニャン生】

000さん

2013/3/723:41:01

敬称略

柿チョコ
ぐるたみん
終太

好きになったきっかけ曲。柿チョコ氏が「千本桜」、ぐるたみん氏が(アニソンですが)「only my railgun」、終太氏が「No buts!」。

rkf********さん

2013/3/721:15:27

私が好きな歌い手は

・ナノさん
日本語の(英語もある)モザイクロールを聞いて好きになりました。歌い手さんの中で一番好きです。

・灯油さん
前から知ってはいましたが、歌ってみたは聞いたことありませんでした。でも、あるきっかけで灯油さんが歌った深海シティアンダーグラウンドを聞いて好きになりました。

・アンダーバーさん
ナノさんが好きになって、色んな曲を聞いていたら、ナノさんとアンダーバーさんが2人で歌ったアンハッピーリフレインがあって聞いてみたら面白くて、アンダーバーさんも好きになりました。

・ヲタみんさん
からくりピエロを聞いて好きになりました。

・実谷ななさん
確か、レンタルしたCDに実谷ななさんが歌ったダブルラリアットが収録されていて、それを聞いて好きになりました。

・96猫さん、vip店長さん
2人で歌ったマトリョシカを聞いて好きになりました。

・nekoさん
ナノさんと歌ったメランコリックを聞いて気になっていましたが、想イ出カケラを聞いて好きになりました。

・みどりいぬ。さん
迷子の僕にを聞いて好きになりました。

・のぶながさん
深海少女を聞いて好きになりました。

ia_********さん

2013/3/720:53:12

実谷ななさんです

ルカルカ★ではまった