ここから本文です

タイ航空って事前座席指定って出来ますか?ネットだと何日前からですか?またその...

mur********さん

2013/3/722:01:24

タイ航空って事前座席指定って出来ますか?ネットだと何日前からですか?またその方法も教えてください。

閲覧数:
12,398
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/3/723:34:46

タイ航空って事前座席指定って出来ますか?
>できますよ。

ネットだと何日前からですか?
>1月下旬に訪タイしました。スーパーディールというキャンペーン価格の運賃のものでしたが約1ヶ月前に購入し、その時点で座席指定できました。国内線(チェンマイまで)の部分はできませんでした。

またその方法も教えてください。
>タイ航空のHPからの予約の過程で座席指定の項目があるのでそこでする。


訪タイの際はたいていタイ航空を使いますがもちろん通常のセイバーやセイバープラス、セイバーアドバンテージでも座席指定は可能です。

「タイ航空 座席指定」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2013/3/1021:25:37

できます。ネットでも、電話でも。なお、低ランクエコノミーは、座席番号50番以降の席からの選択となります。前方希望なら、座席は指定せず、当日 チェックイン時に選択するようにアナウンスされています。50番の前も後も、サービスの違いは全くないですから、座席番号の前後より、通路側・窓側を優先して、事前指定するのがよろしいです。日本人のタイ旅行以上にタイ人の日本旅行客が急増しています。タイ航空の搭乗率は非常に高いですから、人に挟まれないよう、早めに座席指定することをおすすめします。

win********さん

2013/3/801:53:52

出来ます。
何日前からというよりは、購入と同時です。
逆に購入時に座席指定をしないと、後からはネットでは出来なかったと思います。
その場合は、コールセンターに電話してお願いしてください。