ここから本文です

トミックスから『はまなす』フル編成が出ますが、マイクロエース版を持っている人...

jh7********さん

2013/3/722:06:37

トミックスから『はまなす』フル編成が出ますが、マイクロエース版を持っている人は、増結セットだけを買って編成組めば良いかなって思っていますが、いかがでしょう?
買い直すほどではないと思いますし(^_^;)

閲覧数:
688
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2013/3/1016:50:31

それで良いなら最初から増結しなくても良いんじゃない?

つか、トミックスの増結セットと組んだらマイクロ側を買い換えたくなるような気が(^_^;)
マイクロだけなら気にならないけど、併結したら全然違うぞ。

質問した人からのコメント

2013/3/14 12:17:30

降参 買い替えた方が良いかと思われるので、基本セットと増結セットの購入を考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/3/1100:34:13

この質問はネタなのか? マイクロエース伝説の「は○なす初回品」を持ってたはずですが、トミックスの増結を買おうなんて絶対に考えない、考えたくないです。 押入れの奥底に仕舞い込んで忘却の彼方です。

改良された2次ロットでもクオリチーが合わないと思います。

「まぜるな! 危険!」 トミックス製に買い直すか、御所有の編成で満足して下さい。