ここから本文です

こんにちわ! 質問とゆうかアドバイスお願いします! 私は32歳で1歳の子供のママ...

ipp********さん

2013/3/813:06:17

こんにちわ!
質問とゆうかアドバイスお願いします!

私は32歳で1歳の子供のママです。

25さいのときに拒食症になり28キロまで体重がへり、その時筋肉も全て落ちました。

それから過食症にかわり、

一気に70キロぐらいまでふとり、今は50キロ行ったり来たりしてる感じです。

ベスト体重は42キロぐらいなので体が重たいです。
体重も重いけど今まで筋肉があったところが全て脂肪になりセルライトもたくさんついて、お尻は垂れ下がり、妊娠してお腹周りもダブつき最悪な体型です。

今では過食もおさまりましたが、お菓子がやめれなくて、我慢すればイライラして我慢した分食べてしまいます。

ダイエットも続かずもうどうしたらよいのか。

もっと女らしいボディラインになりたいです。

どうしたらいいか教えてください!ほんとに鏡で見るたびに自分自身がドン引きです。

たすけてくださいー!

閲覧数:
120
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2013/3/1121:18:31

お菓子の食べ過ぎはヤバイですね。
少量なら良いですが。
それと、ローションで細くなるわけがありません。外から塗って、セルライトが消えるなら誰も苦労しません。
水泳は筋肉がきれいにつきますし、ダイエットにはとても良いですが、長く続けると肩がなかなかにガッチリに(ry
裸になって鏡の前で自分の体を隅隅まで見ることも大事ですよ。
お尻は立っている間は、きゅっきゅっと力をこめましょう。腹筋も意識して。姿勢はなかなか重要ですよ。慣れていない人はこれが結構きついです。

質問した人からのコメント

2013/3/14 11:10:02

みなさまありがとうございました!
ちょっと気合を入れ直してお菓子を減らし、日頃の姿勢をただすところからがんばります、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2013/3/1020:58:12

色々あったんですね・・・
でも 結婚して 子育てもして 幸せじゃないですか

一時的に ダイエットするより
子どもの食事もあるので お菓子より野菜中心の食事に変えるだけでも
中から きれいになれると思いますよ
どうしても 我慢できないときは サラダにポテチかけたりするとか

ただ 私も 人のこと言えないんで(笑)

垂れさがったお尻やお腹は 筋トレがいいとは思いますが
正直 続かないですよね
今 私がやってるのは
ジムに行けないので 家でサウナスーツ着てます
ただ それだけだと 水分が出ちゃうだけなんで
ピュレクトローションも 塗ります

このローションが 凄いんですよ
一日で cm単位で 細くなります

胸は 落としたくないので
腕・脚・お腹に塗るとセルライトも消えてきました

毎日 500gずつ減れば 一か月で10kgは
いけますよ!!(やりすぎないように)

一緒に 頑張りましょう!!

a0e********さん

2013/3/813:50:05

水泳に通われたら綺麗な体になりますよ。

dx8********さん

2013/3/813:48:52

お菓子をやめる努力や工夫をしてください。