ここから本文です

オウム 【アレブ?】は 今 外に出たりして修行をされていますか? 閉じこもっ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/900:11:24

オウム 【アレブ?】は 今 外に出たりして修行をされていますか? 閉じこもっているのでしょうか?

閲覧数:
290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/901:25:59

オウムの元厚生省トップ「新実智光」は一時お友達でしたが、少なくとも彼は鉄格子の中でしょうね。弱っチーヤツだったのに、殺人とは・・・。殺されなくて良かった。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/901:01:10

心は閉じこもってます。永永遠に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/900:17:53

さすがに外で郊外学習なんてしてないでしょうね。
アーレフです。