ニセコヒラフ近くのお薦め宿泊施設や食事どころはありますか?

スキー4,009閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

私はニセコスコットに宿泊してます。値段も安いです。 今年はホテル前に温泉施設ができ、ニセコスコット宿泊者は無料で入ることができますよ! それと、ホテルの夕食は食べずに外に出るのをお勧めします。 おいしい料理が沢山待ってますよ! <追記> ezo_homareさんの真似をすると「プレッツ」というツアー会社も入ってます。 http://www.plets.co.jp/

0

ホテル・ニセコ・アルペンをお薦めします。ヒラフのゲレンデにくっついていて便利です。食事は問題ないけれど買物はお土産だけですね。ツアもあるので検索でどうぞ・・