ここから本文です

スズキ キャリーの丸目のヘッドライトが、玉切れしてしまいました。 シールドビー...

blu********さん

2013/3/820:32:05

スズキ キャリーの丸目のヘッドライトが、玉切れしてしまいました。
シールドビーム仕様なので、ハロゲンランプ仕様にしたいのですが、経験者の方、プロの方、お勧めの社外製品を教えて頂けま

せんか?
型式 V-DC51T です。

閲覧数:
2,972
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfi********さん

編集あり2013/3/821:54:37

丸目2灯式のハロゲンランプならスタンレーかKOITO製が無難だと思いますよ。
http://www.monotaro.com/p/3550/1471/
見た目ならRAYBRIGマルチリフレクター ヘッドランプかな。

追記
昔の丸目2灯定番商品!カットが綺麗ですよ~
http://www.cibie.com/page/headlamp/180mm.html
今でも入手できるとは・・・

質問した人からのコメント

2013/3/12 23:03:08

笑う 情報提供ありがとうございます!。色々しらべましたが、1番ベーシックな小糸をネットで買いました。皆さんの素早い対応に感謝感激です!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vza********さん

2013/3/823:48:54

汎用の丸目2灯なら、ヤフオクなどで
中古の出物も多い模様ですし、新品
に拘らず格安中古で充分では?

ウチのはハイゼットですが、去年シー
ルドビームが切れた際に、中古の角型
2灯ハロゲン2個1,000円+送料で程度
ばっちりなのが手に入りました。

明るい・・・とまでは言いませんが、シー
ルドビームと比べると夜間走行が随分
ラクになりましたよ。

cos********さん

2013/3/820:43:49

草レースのヘボメカニックです。

KOITOの丸目ヘッドライトユニットがあります。軽トラからジムニー、旧車まで対応しています。

sms********さん

編集あり2013/3/1120:52:14

コイトからランプアッセンブリーが出てます。
ただ平面のプラスチックレンズです。シールドビームみたいに湾曲のガラスレンズにこだわるならマツダカエルの顔した型のキャロルのヘッドライトがいいです。