ここから本文です

男なのですが肌をきれいにしたいと思います。

zel********さん

2013/3/822:01:33

男なのですが肌をきれいにしたいと思います。

そこでいまうわさのアンチエイジングをしたいと思います。
直したいのは 肌の毛穴の開きや汚れ、ほほや顔全体の赤らみ、ほくろの多さです。
そこでアンチエイジングのためにこれはやったほうがよいと思う食品、サプリメント 化粧品などが
あったら教えてほしいです。

またエステなど他にもここに行けばいいアドバイスがもらえるという店がありましたら教えてほしいです。

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ted********さん

2013/3/1413:21:15

私は活性酸素が老化の原因になると聞いてから、活性酸素に気をつけ、抗酸化作用のあるものを摂るようにしています。

その中でも、効果を実感できたのはレジューヌというサプリメントです。
このサプリメントには美容成分として有名なプラセンタの他、メロングリソディンという非常に抗酸化作用の高い成分が配合されているようです。

さらには各種ビタミンやヒアルロン酸など、老化対策になる成分がしっかり入っているので、身体が元気に若くなるのが実感出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2013/3/900:26:04

毛穴の開き、汚れ、赤み・ほくろ…これを一気に叶えるには、まずは美容クリニックに行って相談してみてください。
トラブル解消優先順位は、ほくろ→これは絶対美容クリニックでやるべきです。免許のないエステでやると何かあった時に取り返しがつきません。
赤みもそうですね。スクラブとか洗いすぎも原因かと思います。
毛穴や赤みなどはエステでも、効果の出る施術はたくさんあります。
男性の方がお肌自体は女性より厚いのですが、保湿は女性と同様しっかりし近ないと、毛穴の開きや汚れは取れません。
サプリメントは直接お肌に行きませんので、化粧品で自分がずっつづけられる価格帯を選ぶのが一番です。
トラブルを回避してから、アンチエイジングの方向性に集中してみるのがいいと思います。美容クリニックのいろんなトライアルをやってみて決めていくといいですよ。