ここから本文です

以前不採用だったバイトへの再度応募について。 今回以前不採用だったモスバー...

lov********さん

2013/3/903:18:49

以前不採用だったバイトへの再度応募について。

今回以前不採用だったモスバーガーのアルバイトに応募しようと思っています。
前回はオープニングスタッフの募集でしたが、オープンしてから

まだ2週間も経っていません。
どうしても諦めきれず、また部活を辞めたので以前よりも多くシフトに入れると思い再度応募しました。
今日面接があるのですが、以前の面接官と今回の面接官(店長)が一緒かは分かりません。多分一緒だと思うのですが…。
以前の面接で不採用だったことを志望理由に書いても大丈夫でしょうか?
(前回の面接では不採用でしたが今回は〜と書いて行くつもりです。)
前回と全く同じ志望理由は被るので書けず(面接官が同じだったことを考えて)、志望理由の項目が埋まらず上記の内容を書こうかと悩んでいます。

長文失礼します。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
648
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2013/3/903:42:35

いいと思います。
前回応募させて頂き残念ながら不採用でしたが、諦めきれず再度応募しました。

と書いていたら、何故ここにこだわるのかを聞いてくると予想されますからその理由も少なからず書いていた方がいいかもしれませんね。

勤務体制の要望などは志望動機とは別の欄に記入して下さいね。

質問した人からのコメント

2013/3/9 10:43:32

感謝 お二人とも回答ありがとうございました!
再度応募はしつこいと思われると不安でしたが少し自信がつきました。
BAは迷いましたが、先に回答して下さったkirakira5073さんにさせて頂きます。
本当にありがとうございました!面接頑張って来ます(*^^*)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

オープニングスタッフ の求人情報(100,218件)

オープニングスタッフ/複数名大募集/ピッキング軽作業
  • ランスタッド株式会社 熊谷支店(熊谷事業所)/FKMG100382
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県東松山市
イーアイデム
医療事務 | キャップスクリニック大井町(2020年3月新規開...
  • キャップスクリニック大井町(2020年3月新規開院予定)
  • 正社員
  • 月給20万円〜22万円
  • 東京都品川区大井
コメディカルドットコム
≪オープニングスタッフ募集≫京都会館近くのカフェ&ビスト...
  • epice 新店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 京都府京都市左京区岡崎成勝寺町
求人@飲食店
【接客/ホール】 【オープニングスタッフ募集中】履歴書不...
  • 元祖美唄焼鳥 三船 南平岸店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
an(アン)
☆●実務経験者優遇!●全く新しい写真スタジオを創る【オー...
  • A-Studio株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区代官山町
A-Studio株式会社
大量募集中≪体験型イベント○オープニングスタッフ大量募集...
  • 株式会社iDA 1244887-A
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市中央区
フロム・エー ナビ
渋谷_ユニセックスのバッグ販売/オープニングstaff募集!...
  • 株式会社センチュリーアンドカンパニー
  • 派遣
  • 日給1万円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
株式会社センチュリーアンドカンパニー
正看護師・准看護師(クリニック) 【5月9日新規開院の整形...
  • おおぐち通り整形外科
  • 正社員
  • 時給1,800円〜2,000円
  • 神奈川県横浜市神奈川区大口通
医療WORKER
看護職員募集(訪問看護 オープニングスタッフ)(常勤パ...
  • ぶち介護サービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜1,420円
  • 山口県下関市山の田東町
ぶち介護サービス株式会社
機械オペレーション \★☆★オープニングスタッフ大募集★☆★...
  • 株式会社HYKヒューマンサポート 浜松営業所 応募受付
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 静岡県浜松市東区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsc********さん

2013/3/904:51:43

同じパターンで受かったことありますよ(^^)
大丈夫です!
頑張ってくださいね(^^)