ここから本文です

キウイフルーツ… 食べられますか? 私は食べると口の中が不快になり食べられま...

nat********さん

2013/3/909:20:46

キウイフルーツ…
食べられますか?

私は食べると口の中が不快になり食べられません…

閲覧数:
131
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2013/3/919:31:16

酸っぱいね(>_<)自分では買って食べません(>_<)

でも出されたら完食しますよ

質問した人からのコメント

2013/3/10 15:19:09

ごめんなさいm(__)m

出されても
弾き飛ばします♪

なんちゃって~ウソです。我慢します…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2013/3/913:45:48

お疲れ様です。
私も、苦手です。
苦いからね。

yuk********さん

2013/3/913:28:14

こんにちは(*^.^*)

回答ありがとうございました♪

これからも、仲良くして下さいね(#^.^#)


回答です♪

私も、口の中が、変な感じになります(>_<)

後は、パイナップルも、同じですo(><)o


素敵な週末を過ごして下さいね(*^.^*)


ゆき

era********さん

2013/3/911:56:08

私も食べられません。アレルギーみたいです。

cyr********さん

2013/3/911:43:58

不快というのがどういうものかわかりませんが、弱い食材アレルギーをお持ちなのかも。

私は好きなのでたまに食べます。
ただ、甘いだけのゴールデンキウイとレインボーは嫌いです(^_^;)

hid********さん

2013/3/911:18:18

私は大好きです。

実は、私も口の中で感じる違和感が嫌で食べられなかったのですが(パイナップルは同じ理由で今でも好きではないです)、皮ごと食べるようになってから解消されました^^

「キウイフルーツ、パイナップル」に関する質問