ここから本文です

仮面ライダーオーズのコンボでどれが一番好きですか?

dek********さん

2013/3/914:48:18

仮面ライダーオーズのコンボでどれが一番好きですか?

閲覧数:
127
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2013/3/915:02:38

スーパータトバコンボ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xiさん

2013/3/1116:35:39

プトティラコンボが好きです。
ストーリーに凄く関わってくるし、変身音が面白いからです。

jun********さん

2013/3/1014:51:40

タジャドルコンボが好きです。
元々鳥モチーフが好きなこともありますが、MOVIE大戦や最終回での羽根の演出がとても幻想的だったことが一番の理由です。

2013/3/923:21:40

私は”タジャドル”コンボが好きです。

全体のカラーリングが赤ですのでかっこよさが引き立てています。

最終回でのアンクとのコンビネーションが良かったですね。

私は”タジャドル”コンボが好きです。

全体のカラーリングが赤ですのでかっこよさが引き立てています。...

dou********さん

2013/3/921:52:50

「シャウタコンボ」です!

「シャウタコンボ」です!

海蛇。さん

2013/3/915:58:22

シャウタコンボ。

海洋生物モチーフのライダーは、サメの555を除いて史上初。

特にキック?が印象的です。
(*∧_∧*) あでゅ