ここから本文です

今、インターホンが鳴ったのですが具合が悪くて居留守使ったら玄関を開ける音がし...

mnt********さん

2013/3/916:31:10

今、インターホンが鳴ったのですが具合が悪くて居留守使ったら玄関を開ける音がしました...
タイミングよくくしゃみがでてしまい、いるんですかー?と

まあ新聞屋さんの勧誘?だったのです

が勝手に開けられることってあるんですか?

玄関まで勝手に入ってきて、もし私がくしゃみしなかったら、家まで入ってきたんですかね...怖いです( ; ; )

閲覧数:
82,059
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

it_********さん

2013/3/918:46:34

先日、ネットの記事で、日本に長く滞在した中国人が
鍵をかけないなど、『悪しき習慣に染まってしまった』
とか書いてあったっけ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2013/3/916:53:51

警察に通報してください。

新聞店に苦情でもよろしいです。

怖いのであれば、警察に通報、交番に相談しても問題ありません。

pol********さん

2013/3/916:37:34

まずは消費者生活センターに相談しましょう。
とはいうものの鍵空いてたんですね。