ここから本文です

東京ディズニーランドから浦安ビューポートホテルまで バスでの行き方を教えてく...

aty********さん

2013/3/918:14:10

東京ディズニーランドから浦安ビューポートホテルまで
バスでの行き方を教えてください

閲覧数:
622
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1112:47:44

ディズニーランドバスターミナル9番から浦安駅行きバスが、毎時2~3本程度あります。

ちょっと歩いてJR舞浜駅1階のバスターミナルから浦安駅行きバスが毎時10本以上はあります。

終点浦安駅入口停留所から、近くにある歩道橋の方に歩いていくと、歩道橋の先、道路の左側に浦安ビューポートホテルがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2013/3/918:28:13

東京ディズニーランドバスターミナル9番乗り場から浦安駅行きのバスに乗って最終停留所の浦安駅で降車し、西へ歩いていくと浦安ビューポートホテルになります。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/access/bus_urayasu.html

http://www.urayasubeaufort.jp/cgi-bin/prg_08.cgi