ID非公開

2013/3/9 19:36

44回答

”叙々苑”って何ですか?

”叙々苑”って何ですか?

補足

行ったことある?

飲食店468閲覧

ベストアンサー

0

やきにく屋さんです おにくサイコー! 補足 ありますよ いいおにくですが、値段もいい値段(笑) 安くて美味しい焼肉屋さんなら他に行きます 高くて美味しいのは当たり前です(-_-;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

高いんですね

お礼日時:2013/3/16 10:25

その他の回答(3件)

0

高級焼肉*\(^o^)/*行った事なーい!行ってみたいなぁ♡♡

0

東京でたくさんのお店を展開している、焼き肉屋のチェーン店です。