ここから本文です

精子 19歳です。 毎日亜鉛を30mg程飲んでいます。 精子をたくさん溜めて出...

青森LOVEさん

2013/3/921:38:09

精子


19歳です。
毎日亜鉛を30mg程飲んでいます。
精子をたくさん溜めて出すのにハマっているからです笑

毎日かなりの量でるのですがこれは亜鉛が効いているのですかね?
それとも若

いからたくさん精子が作られているのですかね??

それとも両方ですかね?笑

爪の伸びが早いです。多分亜鉛が効いているのかなと思います。

10代から亜鉛を飲むのはどうなんですか??
食事もしっかりとってます。

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2013/3/922:21:19

若い頃に亜鉛を摂取すると

肝臓など内臓が疾患をおこしますよ。

気を付けた方がいいですね(>_<)

こういち

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しんたさん

2013/3/1008:39:22

ビール酵母の方が健康にもいいかも。
基本的には若いウチは何もしなくても多いです。
オナニーするほど生産量も増えますよ。