ここから本文です

日焼け対策ファッション

don********さん

2013/3/1003:40:07

日焼け対策ファッション

5月にハワイへ行く予定です。ですが出来る限り日焼けをしたくありません。日焼け止めに加えて常時何かを羽織ろうかと考えているのですが、ワンピースにカーディガンやトレーナーを着ているのはおかしいですか?ご解答よろしくお願いします。

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boa********さん

2013/3/1004:14:00

ワンピースならカーディガンや薄いシャツ、パーカー、ボレロなどを羽織ると日焼け対策にも冷房対策にも良いと思いますよ!無印良品に売ってるストールにもボレロにもなる品物便利です。帽子も持って行ってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

div********さん

2013/3/1007:13:08

冷房対策にもなるので、カーデなど羽織るのはいいと思います。

でも、できればスカートまたは短パン+Tシャツで、上になにか羽織る、ってのがいいと思います。なぜなら、ワンピースだと普通1回着たら洗濯ですよね。スカートまたは短パンなら、いちいち洗わなくても着てられます。