ここから本文です

転売とか限定品で高く売れる物を教えてください。急な出費があって…。服とかブラン...

jap********さん

2013/3/1009:28:19

転売とか限定品で高く売れる物を教えてください。急な出費があって…。服とかブランド物とか。

補足ファッション好きなんで。いろいろと持ってます。

閲覧数:
474
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qq0********さん

2013/3/1211:11:32

服・ブランド物で高く売れる物は前の回答者さんの言われるようにいろいろあるとは思いますが、

こういう質問は、どういう商品を持っているか、商品状態はどうかなどが判らないと無意味な質問になってしまいます。

質問の仕方を変えたほうがいいように思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wtp********さん

2013/3/1103:48:16

クロムハーツのコラボ物とかは相当値段が張りますよ。
後はブーツが古着でも高く売れますね。
ホワイツやチペワ、ブッテロ、パラブーツなんかは高値で取引されています。
あと何故かバニスターも異様に人気があります。