ここから本文です

お財布の選び方

sora92615さん

2006/12/2616:54:15

お財布の選び方

お財布を買おうと思ってます。
生まれてはじめてブランドの財布(シャネルのカンボンラインシリーズ)が欲しくなりある程度貯金してきました。
だから絶対に失敗したくないんです。
で、皆様は長財布、二つ折財布、どちらがいいと思いますか?
今は長財布を使用していますが、バックが小さい時など不便です。
財布を使い分けるといった答えはナシでお願いします。
あと、シャネルの財布には長財布が少し小さくなった大きさの財布があるんです。
手頃な大きさ+値段なのでこれにしたいと思ったのですが、お札を折らないと入りません。
こういった財布はやはり不便でしょうか?
実際に使われているかた、使用感を教えてください。

閲覧数:
10,152
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/12/2617:12:31

過去の知恵袋に財布についての質問ってたくさんあるのでけっこう参考になると思いますよ。
もし、確認されてないならご覧になってはどうでしょうか?

http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?p=%E9%95%B7%...

質問した人からのコメント

2006/12/27 11:04:48

感謝 ありがとうございました。私は『お財布』で検索かけたので、満足の行く過去の知恵袋が見つけれませんでした。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/12/2709:44:12

ボクの意見ですが、お財布は買ってもらったほうが、
なんかいいですよ♪

2006/12/2616:57:19

私、個人的には二つ折財布の方が使い易いです。
長財布はあまり使ったことがありません・・・
お札を折って入れようがそのまま入れようが
私はあまり気にしません。