ここから本文です

ロフト付きの木造アパートとロフトなしの木造アパートでは壁の厚さ(防音性)は変わ...

yuy********さん

2013/3/1012:54:38

ロフト付きの木造アパートとロフトなしの木造アパートでは壁の厚さ(防音性)は変わりますか?

閲覧数:
600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2013/3/1519:31:43

変わらないです。
ロフト付き木造アパートに住んでいましたが、
くしゃみや携帯での話し声、全部聞こえます。
しまいには隣の部屋から毎晩アンアン聞こえてきて発狂しそうになりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2013/3/1102:05:28

当然物件によりますが、
木造に防音性を求めるのは間違いです。

木造アパートのロフトなんてのは、寝る場所ではなくて「荷物置き場」だと思った方がいいですよ。