ここから本文です

クローザー ファイルシーズン7 密告者は、誰ですか? 誰だと思いますか?

nat********さん

2013/3/1015:16:12

クローザー ファイルシーズン7
密告者は、誰ですか?
誰だと思いますか?

閲覧数:
3,676
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2013/3/1419:17:59

本当に誰だろうね。
フリッツ?ポープ?バズ?の様な気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_1********さん

2013/3/1016:48:45

一番怪しいのはテイラー警視正です。
重犯課のメンバーの中にいるとは思えません。