ここから本文です

この春中学生に入学する女子です! 中学生に人気のペンケースを教えてください(^_...

hki********さん

2013/3/1017:43:57

この春中学生に入学する女子です!
中学生に人気のペンケースを教えてください(^_^.)
やや大きめがいいです。
お願いします(*^_^*)

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2013/3/1122:14:02

中3女子です(^_^)/
女子だと・・・プーマやアディダスなどのスポーツブランドのもの、キャラクターもの特にリラックマやミッキーのものがほとんどです。個人的にはぬいぐるみペンぽが好きです。

質問した人からのコメント

2013/3/17 17:48:38

降参 返事遅くなってごめんなさい(-"-)
また、さがしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuz********さん

2013/3/1017:57:24

せんとくんがまじぱねえよ(^o^)
おぬぬめ(^o^)/