ここから本文です

旅行の申込について

nan********さん

2006/12/2622:44:35

旅行の申込について

旅行の予約をする際、沢山の旅行会社があるかと思いますが、同じお宿を予約するとすればどこの旅行会社から申し込むのが一番安いでしょうか?
・JTB ・阪急トラピックス ・日本旅行 等

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2006/12/2622:50:25

旅行会社によっても違いますが、大手よりもネット販売しているところが意外と安かったりします。
取扱いの有無もありますので、色々なところで探してみてください。

じゃらん:http://travel.rakuten.co.jp/
楽天トラベル:http://travel.rakuten.co.jp/
ヤフートラベル:http://travel.yahoo.co.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2006/12/2622:50:45

宿だけの手配なんですよね?
だったら「じゃらん」とかのサイトも見られた方がいいですよ。
ああいうサイトの方が旅行会社のパンフよりも宿の料金が安い場合も多いですので。
また、大きな宿なら自前のサイトがあると思います。
そういうところから直接「ネット予約」すると安い場合もあります。
ですので、どこが安いかなどは、調べてみないとわからないと思います。

泊まるホテル・宿を決め、ネットやパンフで比較してください。
一概にここの旅行会社が安いとは言えないと思いますので