ここから本文です

WCCFについて質問します マンU軸を作りたいのですが優良白で安いカードは...

yum********さん

2013/3/1021:26:28

WCCFについて質問します

マンU軸を作りたいのですが優良白で安いカードはありませんか?

キラならボランチで300円くらいなら出せます

良いご返答お待ちしています

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2013/3/1401:56:56

0708か1011のキャリック
0708のアンデルソンあたりですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lik********さん

2013/3/1022:22:58

ジェンバジェンバ04-05かな。
本当に居ますからね。
珍しい名前ですけど...w