ここから本文です

現在販売されている軽自動車で、一番高速を楽に走れるのはどの車だとおもいますか...

アバター

ID非公開さん

2013/3/1022:01:55

現在販売されている軽自動車で、一番高速を楽に走れるのはどの車だとおもいますか?(ノーマルでです。)

閲覧数:
649
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_k********さん

2013/3/1121:37:39

強いて言うならN-ONEでしょうね
軽の中では頭ひとつ抜けていると思います。
ホイールベース長いため直進安定性は高いでしょうし、車高も高すぎないですし。

最近の軽自動車はすごく進化しています。
それでも高速だと普通車1300ccクラスの出力が無いとラクではないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2013/3/1115:37:13

N-ONEかアイですね。
アイは、ホイールベースが軽自動車最長の2550mmだから安定しています。 N-ONEもアイには、負けるけどホイールベースが長い。
6月発売のEKワゴンなら快適そう。

N-ONEかアイですね。
アイは、ホイールベースが軽自動車最長の2550mmだから安定しています。...

zoo********さん

2013/3/1022:42:28

スペックから見ればホンダのN ONEだと思います。

軽NO.1のホイールベース2,520mmはフィットの2,500mmを上回っており直進安定性は期待できると思います。他の軽自動車は概ね2,400mm前後です。

エンジンスペックは軽なら似たり寄ったりなので、このホイールベースの長さと比較的低い全高が高速安定性に寄与すると思います。

mak********さん

2013/3/1022:25:07

N-ONEのターボモデルでは?

rol********さん

2013/3/1022:20:00

アルト(エコじゃない方)かな?背高系は風に煽られるし、イースはエコタイヤでミラはもう製造終了だし・・・・・・
オーソドックスな軽と言う事で。

bas********さん

2013/3/1022:19:10

660cc.で高速を楽に走れるわけがない。