ここから本文です

韓国ドラマ トンイ の全体のあらすじを教えてください。 一度見ておもしろかった...

and********さん

2013/3/1100:16:42

韓国ドラマ トンイ の全体のあらすじを教えてください。
一度見ておもしろかったのですがあらすじがイマイチです…

閲覧数:
20,228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2013/3/1213:53:03

トンイ(平民)と王(身分を隠した状態)が出会って、そのまま恋に落ちて行くが・・・という物語です。
最終的に、王とトンイは婚姻して王子を産んでそのまま王になっていきます。
英語字幕でしたら、現在YouTubeでMBCClassicで配信してますよ。
"Dong Yi"で検索すればでますよ。
動画の総量が多いので上手いこと検索したければ、その後ろに話数を入れればいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2013/3/1100:49:39

ストーリーガイドがありますから立ち読みするなり買って読むなりご自由に。