ここから本文です

最近、オールインワンの化粧品が気になっています。 先日、母が使っている「コラ...

bot********さん

2013/3/1116:11:41

最近、オールインワンの化粧品が気になっています。
先日、母が使っている「コラリッチ」を使わせてもらったのですが
ベタつくこともなく、とっても肌なじみが良くって使ってみたくなりました。
(私は20代後半です。)

でもその前にとネットで色々調べてみると、たくさんオールインワンの商品が
あって決められませんでした。
何かオススメはありますでしょうか??
気になる部分と言えば・・乾燥、毛穴、カサつき、ハリです。

ずっと前にドクターシーラボを使用しましたが、あのタイプはあんまり肌に
なじまなかった為合いませんでした。

コラリッチに似ていて何かいいものがあれば教えて頂きたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2013/3/1416:39:18

同じく20代後半の女性です。

私が今使っている化粧品は、アビエルタの化粧品です。
これを使うようになったのは同じように母が使っている物を使わせて貰ったのがキッカケでした。
使用感に惚れ今では私も母と一緒に購入しています。

母から借りたのは化粧水と美容液が一緒になった美容液だったのですが、ジェルっぽい感じが肌に触れると水っぽくなり肌に浸透していきます。
2~3プッシュで顔全体に広がり、べたつかずサラッとしていながも、しっとり仕上がるので初めて使った時から「凄くいいな!」と思いました。
さらに翌朝、肌にハリと透明感が出ていてので、その日から私も使うことにしました。

今ではピーリングジェル・美容液・クリームの3点セットを使っています。
朝は2ステップなので、ズボラな私でもきちんとスキンケアをすることができていますよ(^^)

年齢肌改善におすすめです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2013/3/1409:16:42

私もドクターシーラボのゲルを長年使っていますが、時々、肌に上滑りして浸透していないな…と思う時があります。

知り合いから貰ったクー スキンのサンプルのゲルがとても良くて、お試し600円を購入しました。
600円の割に色んなシリーズのサンプルがたくさん入っててお得です。
ゲルが欲しいんですが、ドクターシーラボより少し高くて迷ってます。
でもほんと潤い、浸透、ハリと感動ものですからオススメです。
是非サンプル使ってみて下さい。

あと、二日後に二度ほどメールが来ますよ。
どうでしたか?って。笑
まだ全部使いきってないってば って感じです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる