ここから本文です

スエードのショートブーツについて。 先月スエードのショートブーツ(茶系)を安...

may********さん

2013/3/1120:18:39

スエードのショートブーツについて。
先月スエードのショートブーツ(茶系)を安売りで買ったのですが、生まれて初めて履きました。
春くらいまでは履けるかと思っていたのですが←(雑誌参照して)
親にスエードブーツなんて冬しか履かないよと言われました(+_+)

今日街を歩いてるお姉さんを見たんですが、カーキのレギパンに茶系のスエードショートブーツ姿でカジュアルなんだけど綺麗な可愛い感じで別に変とは思いませんでした
茶系のスエードショートブーツってやっぱりこの時期おかしいですか?

またいつくらいまでならOKなんですか?
雑誌だどマリン系のボーダーワンピにスエードブーツとかありますが、あれはリアルではNGなんでしょうか?

お洒落とかわからないので教えて下さい m(__)m

閲覧数:
3,554
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cib********さん

2013/3/1122:32:42

スエードと言っても様々ですね。
本当の皮素材からフェイクのスエード調。コットンスエードと言われる物まで。
実物を見ていませんからはっきりと、わかりませんが
スエードでも夏に着ること、履くことの出来る物もあります。
モカシンタイプやメンズで多いデッキシューズとか
ジレ。ベストですね。
他にバッグなどもあります。
だから、物によってはアリなのです。
質問者様のブーツがこれに当たるかは分かりませんが
取り入れるなら、冬コーデと区別するために、タイツなどは止める。
春色を使うことでOKになるのではと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/3/11 23:47:49

感謝 皆さん回答ありがとうございましたo(^-^)o
どのご意見も参考になりましたm(__)m
BAは素材などの説明をして下さった方に☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2013/3/1121:46:40

私のは薄い茶ですが、まだ肌寒いからはいてますよ。

今月中に履かなくなるはず。

また、来年までお休みです。

man********さん

2013/3/1121:31:19

仰ってるように、春らしいマリンや白いレースものなんかと合わせれば全然大丈夫ではないでしょうか♫
ファーがついてるわけじゃなければ大丈夫だと思いますよ~\(^o^)/