ここから本文です

読めるけど書けない漢字は何がありますか?

kei********さん

2013/3/1121:52:36

読めるけど書けない漢字は何がありますか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opa********さん

2013/3/1121:55:14

山ほどあります。
昔は書けた字も書けなくなりました。手で書かないと忘れますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2013/3/1123:25:33

【薔薇】は、どうしても、覚える気がなくて・・・・

片仮名で書いちゃいます(^_^メ)

mom********さん

2013/3/1122:48:22

「挨拶」とかどうでしょうか。