ここから本文です

内藤大助とポンサクレックは仲良いんですか?

str********さん

2013/3/1122:18:00

内藤大助とポンサクレックは仲良いんですか?

閲覧数:
989
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaa********さん

2013/3/1213:57:46

仲いいですよ。ケンカした相手と友達になったりする事ってありますよね?ボクシングに限らず、他のスポーツでも対戦した相手と仲良くなるのはよくあります。内藤とポンサクレックは4度も闘っているしお互い引退してるし2人ともいい大人ですからね。『昨日の敵は今日の友』これがスポーツのいい所だと思います。

質問した人からのコメント

2013/3/18 18:29:52

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2013/3/1412:46:46

仲が良いわけでも悪いわけででもありません
来日したら会うでしょうね