ここから本文です

ココリコ田中って別にハゲてなくない?

たるちゅふさん

2013/3/1122:47:22

ココリコ田中って別にハゲてなくない?

閲覧数:
1,701
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knh********さん

2013/3/1122:48:17

たしかに、ハゲてわないですねw
でも、枕に髪の毛がついてるとかなんとかで「ハゲ」と言われているのでわ?w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzz********さん

2013/3/1208:39:46

嫁がハゲよばらわりしてるよ

mar********さん

2013/3/1207:18:28

モチロン、増毛だけどね。

dck********さん

2013/3/1207:16:34

うん…………でも小杉は確実パゲだけどぬ