ここから本文です

急ぎです。 今年高校を卒業した男です 明日、同じクラスだった女の子が ...

atu********さん

2013/3/1211:44:28

急ぎです。

今年高校を卒業した男です

明日、同じクラスだった女の子が

他県に行きます。(もう、帰ってくることはないと思います)

その人とは、微妙な関係でして
私から一回告白し

て、ふられて、
着信拒否されたにも関わらず、
学校では会話するという微妙な感じの関係なのです。

そんな関係の仲です。

で、その子は美容専門学校に行くのですが、

別れに何かプレゼント?したいのですが、

何を渡せばいいのかわからないのです

最初はシザーケースをプレゼントしようと考えていたのですが、

Amazonで取り寄せるには遅いと思い諦めたのですが、

美容師になるあの子に何を渡せばいいのか分かりません。

どんなものがいいでしょうか?

補足美容品には疎いので良くわからないのですが、

その、ラノクリームっていうのは、

イオンの中にある専門店街にもありますか?

明日が期限なので、今すぐ買えるものを探しています

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zue********さん

編集あり2013/3/1212:18:17

実習で手が荒れるので、ハンドクリーム。
美容師といっても最初の数年はシャンプー等の下働きメインで、手あれが酷いので・・・

かさばらないし、使うたびにあなたを思い出してくれると思います。

あまり香料の入っていない、低刺激の、出来れば薬局で売っているラノリンのような上質なものを。

補足をみました
ラノリンというのは正式な商品名ではなくて、羊の脂という意味です(薬局にあります)
化粧品店のものは刺激や香料がきついので、手あれが酷いときは使えません。
薬局はイオンにもあると思うので、そこで「手あれ防止にラノリンクリームが欲しい」と薬剤師に言えばすぐに分かります(薬局よいってもいろんな雑貨を扱っているので、パートのおばさんじゃ分からないかも?)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoa********さん

2013/3/1221:25:25

シザーケースでもいいと思いますけど
まだ早いんじゃあ…

ハンドクリームとかどうですか??
手荒れが大変らしいので(^^;