ここから本文です

エキサイト恋愛結婚ってまだあったの?

always_3choumeさん

2013/3/1211:47:28

エキサイト恋愛結婚ってまだあったの?

http://wedding.excite.co.jp/

捏造体験談、会員数の水増し、そしてアホな「つぶやき」の常連が絶えなく、真の会員数が減り続けるエキサイト恋愛結婚ですが、まだしぶとく存在していたんですね・・・

しかも白々しく「春の婚活応援キャンペーン」だ??
http://wedding.excite.co.jp/campaign/201302/?ad=1302cp01
会員数が減ってるから定期的にキャンペーンで釣ろうというこのバカどもの考えが理解できんわ

つーか、計算も出来んのかこいつら

180日コース 18000円(1か月あたり2500円)→12000円(1か月あたり2000円)
これは別に問題ないけど

90日コース 8500円(1か月あたり2500円)→6000円(1か月あたり2000円)
おいおいおい、8500円のときは1か月あたり2833円だろ!
金集めと会員集めに必死でこんな簡単な計算も出来んのか???

そんなんだから真の会員数が減る一方なんだよ!!

補足HP内より

知っトク
Q. 人生のパートナーを探すのに、どれくらいかかる?
A. 180日=エキサイトでしあわせをつかんだ人の平均入会期間です。

嘘つけ!出鱈目書くな!
長く居りゃ可能性があるようなこと書くんじゃねぇバカ
単純に長く入ってもらったほうがお前らの金になるから書いてるだけだろが。

閲覧数:
911
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1319:20:41

ああいうのは悪の巣窟です。

業者がそそのかし、ご理想の高い連中がつけあがる。

「何を今さら・・」とPFの低い者には目もくれず、PFの高い者には性格が悪くても尻尾を振って必死にアピール。

現実社会に背を向けすぎて、気が付いたときには誰にも相手にされず。

でも、それは「男が見る目が無いからだ」と責任転嫁して、自分のバカさ加減を認めない。

それで、いよいよ30後半で一発逆転を狙うも、そんな卑しい女には誰も寄り付くわけがなく。

バカな女は所詮そんなもんです。

質問した人からのコメント

2013/3/14 08:44:41

thinking_a_5_5以外の皆さん有難うございました。

>thinking_a_5_5
はよ死ね、迷惑や
とりあえず通報しといてやったから感謝せえ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/1322:27:46

で、オマエは何が言いたいの?

馬鹿か?

2013/3/1212:40:05

知人が入会していましたが、メル友は出来たようですが、女性は有料になり、退会しましたが、それも一因で、会員が減少したのでしょう。