ここから本文です

日帰りデートできる場所を探しています。味わい深い場所がありましたら教えてくだ...

han********さん

2013/3/1211:56:01

日帰りデートできる場所を探しています。味わい深い場所がありましたら教えてください。あちこち行っている方だと思うのでここは穴場よというところありましたら御願いします。移動手段は何でもOKです。

補足出発地点は東京駅です。申し訳ありません。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpb********さん

2013/3/1301:08:52

せまい日本でも
日帰りで行ける範囲は限られますが・・・^^;

スタート地点は何処でしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ous********さん

2013/3/1213:03:54

どこに住んでいるのか位、書いたら?