ここから本文です

平日、銀座・有楽町付近で、 昼間からお酒を頂けるお店(居酒屋・バー・カフェ)は...

mis********さん

2013/3/1217:39:07

平日、銀座・有楽町付近で、
昼間からお酒を頂けるお店(居酒屋・バー・カフェ)はありますか?


今月の平日(休前日)に、主人と二人で銀座・有楽町付近でデートする予定で、
午後1~2時くらいから夕方4~5時くらいまで、お酒を飲んでまったりしようと思っていたのですが、
良さげなお店がなかなか見つかりません…。

人出が少ない方がいいと、平日に日付を設定してしまった事に若干後悔気味ではありますが、
お互いその日に有給を取ってしまった手前、平日でもお酒を飲める所を探している次第です。
去年の5月以来の二人きりのデートなので(子持ち夫婦です)、できれば比較的まったりできる所がいいと考えてます。
(有楽町のガード下は、味は確実だと思うのですが、三寒四温の寒い方に当たってしまうと少々残念な事に…それに…まったり感も…)

この居酒屋なら昼間もやってるよ!とか、
このカフェならお酒もあるよ!とか、
何か情報ありましたら、教えて頂ければ幸いです。

閲覧数:
9,470
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2013/3/1514:01:24

ワインやシャンパンなどですが、私の知っている範囲ではAux Bacchanalesです。
http://www.auxbacchanales.com/cafe.html
午後はランチで混んでいるので、2時過ぎから5時くらいでしたらのんびりできると思いますよ。
場所は泰明小学校の前です。
ケーキは大きめですが美味しいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2013/3/1413:56:57

泰明庵が良いでしょう。基本は、蕎麦屋ですが、一品料理が充実していて刺身も天ぷらもあり、昼から通し営業している銀座では貴重なお店です。有楽町駅からも近いです。場所も路地にあり、時間が止まったようなまったり感があります。老舗です。

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002558/

似た感じの居酒屋で三州屋という居酒屋も昼から通し営業をしています。こちらは完全な居酒屋ですが、レトロな雰囲気は、同様です。

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002473/

tkh********さん

2013/3/1301:15:12

リゴレットキッチン
ブルガリカフェ。。。。。。。。。。。。。。。。