ここから本文です

CSSについて

kan********さん

2013/3/1220:58:33

CSSについて

<input type="submit" value="Enter">
このタグと、以下のタグを併用して使うにはどうすればいいですか?

<a href="http://ibbs.info/?id=unicorn" class="css_btn_class">ENTER</a>

<style type="text/css">
.css_btn_class {
font-size:13px;
font-family:Arial;
font-weight:normal;
-moz-border-radius:42px;
-webkit-border-radius:42px;
border-radius:42px;
border:1px solid #3866a3;
padding:0px 76px;
text-decoration:none;
background:-webkit-gradient( linear, left top, left bottom, color-stop(5%, #63b8ee), color-stop(100%, #468ccf) );
background:-moz-linear-gradient( center top, #63b8ee 5%, #468ccf 100% );
background:-ms-linear-gradient( top, #63b8ee 5%, #468ccf 100% );
filter:progid:DXImageTransform.Microsoft.gradient(startColorstr='#63b8ee', endColorstr='#468ccf');
background-color:#63b8ee;
color:#14396a;
display:inline-block;
text-shadow:1px 0px 0px #73e6;
-webkit-box-shadow:inset 1px 1px 0px 0px #bee2f9;
-moz-box-shadow:inset 1px 1px 0px 0px #bee2f9;
box-shadow:inset 1px 1px 0px 0px #bee2f9;
}.css_btn_class:hover {
background:-webkit-gradient( linear, left top, left bottom, color-stop(5%, #468ccf), color-stop(100%, #63b8ee) );
background:-moz-linear-gradient( center top, #468ccf 5%, #63b8ee 100% );
background:-ms-linear-gradient( top, #468ccf 5%, #63b8ee 100% );
filter:progid:DXImageTransform.Microsoft.gradient(startColorstr='#468ccf', endColorstr='#63b8ee');
background-color:#468ccf;
}.css_btn_class:active {
position:relative;
top:1px;
}
/* This css button was generated by css-button-generator.com */
</style>

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2013/3/1311:57:06

こういうことですか?

<form>
<input type="button" value="Enter" onClick="window.location.href='http://ibbs.info/?id=unicorn'">
</form>

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vs3********さん

2013/3/1300:19:26

併用するの意味がわかりません。
単に並べときゃいいだけではないのですか?