ここから本文です

ワークパンツ、チノパンについて質問です。今、様々なブランドからワークパンツ、...

taz********さん

2013/3/1222:32:27

ワークパンツ、チノパンについて質問です。今、様々なブランドからワークパンツ、チノパンが発売されています。同じような感じでも金額が10000円ぐらい違ったりもします。たとえば、ワークパンツでは

dickies、ben davis、red cap等の比較的安いものですが、これがsupreme、cootie、deluxe、wacko mariaなどになると10000円ぐらい違います。ブランドによってシルエット等の違いはあると思うのですが、品質はどうなのでしょうか?私は専らdickiesのアメ横で売っている2500円と安いのを使っているのですが、毛羽立ち、毛玉が気になります。もし、品質がいいのなら一本買ってみようかと検討中です。今、購入を考えているのはdickies um874(日本企画)もしくはsupreme等の高めの値段設定のワークパンツです。実際に使ってみての感想(品質は値段相当、シルエットがいい等)をお願いします。普段はsupreme、FTC(Tシャツ、パーカー、キャップ)やリーバイス、dickiesで少しオーバー気味のサイズで洋服を選んでいます。長瀬智也(TOKIO)さんを参考にワーク系、スケーター系と言われるような洋服を選んでいます。ご回答、よろしくお願いします。

閲覧数:
2,189
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akm********さん

2013/3/1323:42:35

参考になるかは分かりませがcootieのブーツカットチノはいたら他はけません。

他のチノと比べて、シルエットがカッコいいです。

ブーツカットと言ってもほんの少しブーツカットなので全然苦になりません。

質問した人からのコメント

2013/3/18 08:35:44

回答ありがとうございます。
先に回答してくれた方をベストBAにしました。
ブーツカットチノ、ドラゴンチノ両方見てみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2013/3/1516:18:48

騙されたと思ってリーバイスの【ドラゴンチノ】を試して下さい。ラインも綺麗で素材も最高です。いろんなブランドでピンキリ試しましたがトータルバランスで最後はドラゴンチノになりました。