ここから本文です

ワンオクのBe the rightのPVを見ましたか? なんか見た瞬間すごい興奮しちゃって ...

okr********さん

2013/3/1301:00:51

ワンオクのBe the rightのPVを見ましたか?
なんか見た瞬間すごい興奮しちゃって
毎日聴いてます。
何回見ても泣けてきてしまいます。
でも、友達にワンオクファンがいないので
誰も聴いてくれる

人がいません。
もっといろんな人に聴いてほしいのですが…
みなさんはこの歌を聴いてどう思いましたか?

閲覧数:
1,349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2013/3/1423:06:54

僕は最初この曲をアルバムでしか聴いていなくてしかも歌詞が全英詞だったので
何かのメッセージソングなのかなとは思いながらもあまり好きな曲ではありませんでした。

しかし、pvが公開されて訳を見て感動してしまいました。
それからは毎日聴いています。とてもいい曲ですよね。

被災した東北の方はもちろんのことその他の被災者の方々に対しても向けられている
歌なんじゃないかなって思いました。
いままで、あまりこういう曲って馴染み深くなくてあまり感じるものが少なかったのですが、
ここ数年の出来事で、テレビでもたくさんの情報が放映された東日本大震災の鮮明な記憶が
あってこの歌は自分の中に凄く響きました。

ワンオクが益々好きになった曲です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lib********さん

2013/3/1413:09:06

震災に限らず災いについて歌われていて凄く感動しました!