ここから本文です

アコムACマスターカードは審査に通りやすいのですか? 友人に質問されて、答え...

da_********さん

2013/3/1302:24:07

アコムACマスターカードは審査に通りやすいのですか?

友人に質問されて、答えられず困っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/3/1315:28:52

da_da_ba_ba_daさんへ、

アコムACマスターカードは審査に通りやすいことは、確かなことです。

しかし、簡単だという情報が普及して、
クレジットカードを持つことができないような信用情報が悪い人まで、
申し込むようになり、審査に落ちた人が、
アコムACマスターカードに審査に落ちたと流布しているのです。

nekomomojizouさんへ、
あなたに対して、悪い情報が知恵袋に氾濫しています。
しかし、私は今まで、あなたの回答に嘘は無いと信じていました。
今回の回答で、やはりあなたは嘘つきだったのですね。
あなたの回答にも一貫性がなく、質問ごとに回答が180度変わる。

三井住友カードとアコムマスターカードと比べ、三井住友カードが審査が甘いという暴論には驚きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bur********さん

2013/3/1314:49:25

再三の警告にも改善も反省も見られません。

故意に間違い回答をして、喜んでいる変態が存在します。

nekomomojizouの回答は間違っています。

回答者nekomomojizouに、ご注意ください。
騙されてはいけません。

嘘の回答で質問者を騙すためですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310359733...

nekomomojizouさんは、回答に嘘や妄想が目立ち迷惑しています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010359727...

nekomomojizou、同じ回答を2回する目的は何?
目立ちたい?
嘘も重ねれば本当になる?

nek********さん

2013/3/1313:51:39

いいえ。

ネットに氾濫している‘アコムマスターカードは審査が甘い’という情報は嘘で、ネットに氾濫している情報はアコムの広告のようなものです。

ネット情報に騙されてアコムマスターカードを申し込んできた人には「キャッシング専用のアコムカードの審査には通りましたが、アコムマスターカードの審査には通りませんでした」ということになります。

アコムマスターカードと三井住友カードを比較したら、ごく普通の属性の人なら、アコムマスターカードのほうが、三井住友カードより審査が厳しいです。

nek********さん

2013/3/1307:58:51

いいえ。

ネットに氾濫している‘アコムマスターカードは審査が甘い’という情報は嘘で、ネットに氾濫している情報はアコムの広告のようなものです。

ネット情報に騙されてアコムマスターカードを申し込んできた人には「キャッシング専用のアコムカードの審査には通りましたが、アコムマスターカードの審査には通りませんでした」ということになります。

アコムマスターカードと三井住友カードを比較したら、ごく普通の属性の人なら、アコムマスターカードのほうが、三井住友カードより審査が厳しいです。

アバター

ID非公開さん

2013/3/1303:31:05

今はそうでもないです。

2,3年前までは
知名度のあるクレジットカードを作れない人が再チャレンジする定番で

YAHOOカード、楽天カード、ファミマTカード、アコムACマスターカードというのが定番でした。

しかし、最近はYAHOOカードの新規募集の廃止、ファミマTカードの審査会社の変更で審査が厳しくなった、
アコムマスターもマスターという国際ブランドがついている事から審査が厳しくなったと聞きます。

それで一番人気が楽天になっているみたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる