ここから本文です

レメロンの致死量は、どのぐらいでしょうか?

cim********さん

2013/3/1311:16:18

レメロンの致死量は、どのぐらいでしょうか?

15mgを就寝前に1錠飲んでいますが、次の日は一日中眠気がすごいです。
なので、10錠も飲めば死ぬんじゃないかと…。

閲覧数:
2,714
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpv********さん

2013/3/1311:32:59

だめだよ~しぬこと考えてはだめです!!私も経験者です。薬あるだけ(1ヶ月分)全部飲んだ。意識障害で4日間目が覚めませんでした。救急隊員が2階寝室からおんぶ全く覚えてません。きづいた時には大好きな猫がたくさんいました。アヒルもいました。病院なのに動物いるの?と幻覚みました。家族に迷惑かけました。

質問した人からのコメント

2013/3/13 16:51:15

降参 どうかしてました。未遂も2回してるのに・・・。回答者のみなさまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cnf********さん

編集あり2013/3/1312:11:22

これがカテゴリマスターの質問ですか…
10錠飲んでも死なないでしょう。薬価が高いのでもったいないです。
致死量を考えるより有効量を考えましょう。抗ヒスタミン作用が強いので
眠気と食欲増進効果が目立ちますね。1錠で眠すぎるなら半錠からの
開始が好ましいと考えます。主治医にしっかり相談しましょう。

※失礼しましたプロレスのカテゴリマスターなんですね
プロレス楽しめる状態に治療していきましょう