ここから本文です

好きな声優さんを4人選んで下さい

oew********さん

2013/3/1313:55:31

好きな声優さんを4人選んで下さい

豊崎愛生 花澤香菜 斉藤千和 喜多村英梨 中原麻衣 小清水亜美

水樹奈々 沢城みゆき 日笠陽子 斎藤彩夏 茅野愛衣 今井麻美

内田真礼 上坂すみれ 小谷朋子 小松未可子 井口裕香 潘めぐみ

寿美菜子 戸松遥 東山奈央 浅倉杏美 瀬戸麻沙美 水橋かおり

小見川千明 宮本侑芽 藤田咲 伊藤かな恵 高橋美佳子

竹達彩奈 矢作紗友里 新井里美 田村ゆかり 石原夏織 寺川愛美

悠木碧 釘宮理恵 佐藤聡美 加藤英美里 大久保瑠美 三上枝織

明坂聡美 佐藤利奈 豊口めぐみ 新谷良子 福圓美里 村川梨衣

ゆいかおり 山下百合恵 巽悠衣子 大坪由佳 新田恵海 金元寿子

渕上舞 赤﨑千夏 いとうかなこ 福原香織 小林ゆう 久保ユリカ

寺川愛美 門脇舞以 柚木涼香 原由実 千葉千恵巳 三石琴乃

田中敦子 井上麻里奈 遠藤綾 羽多野渉 五十嵐裕美 長妻樹里

大亀あすか 楠田亜衣奈 沼倉愛美 能登有沙 平田宏美 後藤沙緒里

三瓶由布子 田中理恵 新名彩乃 中村繪里子 芹澤優 飯田里穂

閲覧数:
555
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/3/1314:26:39

沢城さん、千和さん、新谷さん、小林ゆうさんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2013/3/1921:11:37

茅野愛衣
喜多村英梨
釘宮理恵
佐藤聡美
です。
それ以外の人も好きですが、あえて言うならこの人です。

tak********さん

2013/3/1623:24:30

大亀あすかさん。佐藤聡美さん。竹達彩奈さん。花澤香菜さん。です。
スフィアの4人も大好きですが、あえてそれ以外で選びました。

ika********さん

2013/3/1623:13:13

豊崎愛生さん、花澤香菜さん、佐藤聡美さん、小見川千明さんです。

来年のプリキュアシリーズのプリキュア役の声優はこの4人がいいです。(4人構成の設定だったら。)

ピンクは豊崎さん、青は花澤さん、黄色は佐藤さん、紫か緑は小見川さんのプリキュア役の声優で。

鬼崎さん

2013/3/1618:53:56

瀬戸麻沙美さん
釘宮理恵さん
遠藤綾さん
羽多野渉さん
です。

紅天さん

2013/3/1419:37:35

高橋美佳子さん
釘宮理恵さん
花澤香菜さん
日笠陽子さん です。