ここから本文です

急いでます・・・・・・。

otazune_kozouさん

2006/12/2902:43:38

急いでます・・・・・・。

お正月の挨拶用として蟹の肩身を購入したいのですが、通販では年内の納品が困難との事。
千葉県・茨城県で2~3Kg程度まとめて購入出来るようなお店とかご存知ありませんでしょうか?

閲覧数:
635
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

megumegu0007さん

2006/12/2912:17:59

かに料理甲羅で30日まで青空市をやっていますよ。
柏店、八千代店、松戸店でやってるみたいです。
ずわいとたらばの肩身(生・ゆで)がとってもお得になっています。
電話して確認してから行った方がいいかもです。
URLを参考にどうぞ。
年末恒例 青空市の詳細を見ると出てきます。
http://www.kora-honten.jp/index.html

質問した人からのコメント

2006/12/31 10:01:38

笑う 有難う御座いました!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kotaemasu4さん

2006/12/2903:51:15

わざわざ通販にするより、この時期はどこのスーパーでも扱っています。
年末に海老や蟹を置いていないなんて、お正月が近いのにお餅を販売していないのと
同じようなものです。贈答用と言えば発砲スチロールの箱に入れてくれると思います。
千葉でしたらお勧めはジャスコ・そごうなどでしょうか。