ここから本文です

デリヘルの求人をネットで探しています!デリヘル求人について詳しい方の意見を聞...

kayuikahunさん

2013/3/1316:59:09

デリヘルの求人をネットで探しています!デリヘル求人について詳しい方の意見を聞きたくて質問しました!

先日バイト先が倒産してしまい、貯金もあまりなかったので、とにかくできるだけ早くたくさん稼がないと生活ができなくなってしまいました。
緊急事態なのでぜいたくやワガママは言っていられないので、風俗で働こうと思っています。
長く続けるかはわかりませんが、とりあえずデリヘルの求人を探すことにしました。
ネットでデリヘルの求人を探しているのですが、いまいちどういうお店がいいのかわかりません。
求人のサイト自体もいっぱいあって迷っています。
デリヘル経験者のみなさん、デリヘルの求人について詳しい方、よろしければご意見ください。
都内で探しているのですが、どこのサイトがいいとか、どこのデリヘル会社がいいとか、アドバイスありますか?

閲覧数:
207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhsjk_0318さん

2013/3/1915:17:57

私もせっぱつまって風俗でバイトした経験があります。
その時はデリヘルで働きました。
目標金額を決めていたんですがあっという間に楽に稼げました。
だからといってずるずる風俗で働くのはおすすめしませんが
緊急にお金が必要なら風俗で働くのも選択肢の一つだと思います。

その時初めて風俗で働いたんですが、
使った風俗の求人サイトが携帯に残ってたので
参考までに貼っておきます。
http://www.2ty.in/56tp

嘘の求人が多いってよく聞くけど、私が使ったサイトは嘘はなかったし
わからないことは質問したら丁寧な回答があるので
とても便利で使いやすかったです。
がんばって。

質問した人からのコメント

2013/3/20 14:07:42

ありがとうございます。参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuzuremon118さん

2013/3/1516:22:51

バイト先が倒産って言うのは確かに大変だろうし緊急事態だとは思うけど
そんなに焦って次のバイトを探さなくてもいいんじゃない?
風俗より向いてる仕事があるかもしれないし。
もう一度ゆっくり考えてみて。

kaferepotaさん

2013/3/1417:05:44

よく街中で配ってる変な冊子みたいなの見てみたら?
あれって風俗の求人情報誌でしょ?
ただ、デリヘルとかよりも、やっぱりお店とかの方が色々と
見つけやすい気がするけど。
お金たくさん稼げるの祈っててあげる!

orz_hauさん

2013/3/1415:49:27

こんにちは。都内のデリヘルで働いている25歳です!求人はあんまり宛にならないですよ(´;ω;`)いいことしか書いてないし…。初心者なら尚更です!!私はいつも専門の人に自分に合ったお店を紹介してもらってます。女の子によってカラーもあるので☆よかったら協力しますので連絡くださいな\(^o^)/せっかくなのでたくさん稼いで早くやめましょう(´;ω;`)
サブですが(・o・)
kamonegi@xxne.jp