ここから本文です

広島のお土産について

tad********さん

2013/3/1317:03:33

広島のお土産について

30人程度の人が集まるのですが、そこに広島のお土産を持って行こうと考えています。
人数が多いので食べ物がいいです。もみじ饅頭だと定番すぎなので、他のお土産がいいのですが、どんなお土産がお勧めでしょうか。
予算は2000円〜2500円程度用意しています。

補足回答ありがとうございます。川通り餅は自分の求めていたイメージと合致する商品ですが、こちらから一つ重要なことを言い忘れていまして、今回は広島市・宮島方面ではなく福山・尾道方面です。
こちらでも買えるお土産もお願いします。(どうやらサイトを見ていると福山周辺には売っていなさそうなので。)

閲覧数:
322
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1318:22:51

そのぐらいの人数になると、川通り餅がお勧めですね。

http://www.kawadorimochi.com/kawadorimochi.html

質問した人からのコメント

2013/3/19 18:46:19

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2013/3/1822:16:23

八天堂のクリームパンもオススメですよ。

tzr********さん

2013/3/1408:48:35

とらやの「たこ焼きにしか見えないシュークリーム」とか・・・