ここから本文です

ツインペダルでお勧めの練習曲を私に紹介していただけませんか? ずっとMOTLEY ...

jjj********さん

2013/3/1317:05:11

ツインペダルでお勧めの練習曲を私に紹介していただけませんか?

ずっとMOTLEY CRUEのLIVE WIREとRED HOTでドコドコやってますが

新しいステップにも進みたいです。

実は交通事故のリハビリを兼ねて(左足)の

ツインペダルなのでドコドコ系なら何でもOKです。

ハイハットの操作でのリハビリはイマイチだったので

2バスドコドコ系のおすすめの曲を教えて下さい。

元々リハビリで始めたものでHR系は好きだったのですが大した詳しくないので・・・・・


Xの紅がギリギリできるかな、という程度の実力です。
(途中で疲れてしまい、いい加減になってますが)

それでも足の角度は大分、稼働するようになりました。

補足derlanger_lazzaroさん

ANTHEM/Heat Of The Night 凄く良いです、ありがとうございます!
3:12あたりからちょっと休憩できるあたりも最高です笑
この機会にANTHEMを買ってみようと思います。

スレイヤーとかは・・・健常者でも叩くのがキツイようなのは参考にならないです笑
でも回答ありがとうございます!

閲覧数:
4,051
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

編集あり2013/3/1415:40:25

LIVEWIREよりちょっと速いぐらいだけど、オレがブランク埋める為にやってた曲です。
結構、踏みっぱなしなんで、やりがいあるかも。
ANTHEM / HEAT OF THE NIGHT
http://www.youtube.com/watch?v=PcKD7Tin3YA

ANTHEMぐらいが丁度イイなら、KING OF PAINは無謀過ぎるチョイスですね、すみません(笑)
ANTHEMなら、そのぐらいの美味しいテンポの曲、結構揃ってますよ。

少し、テンポアップを目指すなら、これもナカナカ良いです。
MOTORHEAD / OVERKILL
http://www.youtube.com/watch?v=EDB0dUWZUK8
LIVE ver.なんでちと長いですが、元はそうでもないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dru********さん

2013/3/1400:11:28

リハビリリハビリうるせーなー。

ドラムなんかやってないで病院行けよ。