ここから本文です

黒のスタッズつきのハイカット(ヒールなし)と、薄茶色のショートブーツ(ヒール...

りったん。さん

2013/3/1319:09:12

黒のスタッズつきのハイカット(ヒールなし)と、薄茶色のショートブーツ(ヒールあり)
どっちが、このコーデに合うと思いますか??

補足これを見た人は、かならずどっちイイか、
回答をおねがいします!
最終的に、回答数多い方の靴をはこうと思っています!!

薄茶色,ヒール,ハイカット,ショートブーツ,スタッズつき,茶色,バック

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2013/3/1320:21:21

黒がいいです。茶色のほうはぱっとしません。
鞄の色とあうので!黒!

質問した人からのコメント

2013/3/16 15:41:32

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hib********さん

2013/3/1320:03:47

こんばんは
薄茶色のショートブーツが 合っていると思います^^