ここから本文です

narutoの忍者走り、あれ本当に早い?

roy********さん

2006/12/2912:47:26

narutoの忍者走り、あれ本当に早い?

narutoで、忍者達はみんな両手を後ろにして走っていますよね?
あれって、本当に早いのでしょうか。

実験してみたい気持ちもありますが、いい大人なんで・・・ちょっと。
どなたか教えていただけませんか?

閲覧数:
5,606
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

蘆屋道満さん

2006/12/2916:23:24

訓練次第では早く走れるようになりますよ。
本当の忍者もああやって走ってましたから。
腕を振るとそれだけ体力も消耗するし、右と左に体重移動が入って遅くなりますから。
あれは純粋に足だけで走ってるので、その分、疲れにくく早く走ることができるんです。

質問した人からのコメント

2007/1/4 12:17:20

降参 そうだったのですか・・・。今度息子に訓練させてみたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2006/12/2912:50:22

はっきりいって遅いです。手ふったほうがずっと早く走れると思います!人によってはNARUTO走りのほうが走りやすいとか